乾物のひとりごと

するめが思ったことをつらつらと...

意味のない独り言

言葉だけがただただ出てくるだけ









掛け持ちさんのお話し









七五三掛よりも担当歴長い私の掛け持ちさんたち



やべえな







深夜の寝れないテンションで文字打ってるから


気にしないでね










私かなり掛け持ちしてるんですよ



じゃんぷの水色さん


せくぞの紫さん


きんぷりの桃色さん


かんさいの真ん中の人


と七五三掛さんね笑笑










突然ながら自分の話始めるよ




私、部活の後輩大概嫌いなんだけど
その中でも1位2位を争うくらいの嫌いな子がいまして



その子が突然せくぞ担になったわけで






おまけに同担




私が制限できるほどの力はないけども





掛け持ちとはいえムカつくわけで






LINEのステータスに間違った歌詞を載せ



今更ながらのアイコンせくべあちゃん




ちょっと何考えてるかわかんない





どうすればいいものかしら???